NCS Topics

☆速報☆ーリムジンの旅ー

こんにちは!!!!

 

先日、嬉しいイベントがありましたので速報として更新致します!!!!

 

NCSの部署の中には電話営業を行う事業があります。

 

毎日毎日、みんな奮闘し、一生懸命営業を行い切磋琢磨しています。

 

その中で今回、日ごろの頑張りのご褒美として

選抜6名の女性陣にリムジン東京周遊ツアーが実施されました!!!

 

みなさん、

リムジンってご存知ですか?

 

あの、リムジンです。

叶姉妹、デビィ夫人レベルの富豪たちしか乗れないんじゃないかというイメージのあのリムジンです。

(私だけ?)

 

 

とっても楽しかったそうなので豪華絢爛なお写真アップさせて頂きます!

 

 

 

#リムジン車内withバルーン

 

。。。なんですかこのパーリーピーポー感満載なラグジュアリーな雰囲気は!

ブルーとピンクのネオンが眩しい。。

 

 

#東京タワーをバックにわたしたち勝ち組です♡

 

東京タワーが映っているということは、、もしや、、、、、港区ですか!

って、NCS社内からも見ることはできるのですが

リムジンが間に入るだけで

なんというか、、今風に言えば「映えショット」です。

 

 

#イルミネーションと私とリムジンと。

 

金子みすゞさんの私と小鳥と鈴と。みたいなテンションで言いましたけど

全然違いますからね!!(世代がばれる。。)

まさか・・・・ここはスタイリッシュの代名詞、丸の内ではありませんか!?

 

くぅ~~~うらやましい!!!!(>_<)

 

 

#常に志め

 

ひぃ~~

ついに、、あの改装された東京駅バックに撮っちゃってるじゃないですか。。

常に志めとか書かなくてももうたのしそう。。

 

 

 

 

 

 

ここで紹介です。

今回貴族チームとして選抜されました女性陣

左から

葉月さん☆麻里奈さん☆早紀さん☆18歳さん☆里穂さん☆友子さん

 

・・・・・

18歳さん???

 

 

 

はい。そうなんです!!!!

この中に18歳の莉奈さんが入っています~~!!!!!

 

18歳でも一生懸命仕事をして努力すれば、入社1年経たずとも貴族の休日を過ごすことができるのです!!!

 

#New Otani

 

にゅーおーたにって、あのホテルニューオータニですか!!!

リムジンドライブのゴールはホテルビュッフェですか・・・

 

 

 

#Grand Finale

すっごく楽しい1日だったことが写真からとても伝わって来てうれしいです。^^

 

 

 

今回参加したメンバーに関しては、まだ入社して1年満たない方がほとんどです。

 

 

 

 

写真では満面の笑顔ですが、時として、壁に当たり、なかなかうまく行かずに苦しみ、

苦悩の毎日の末に泣いてしまう姿も見てきました。

 

 

 

 

それでも、逃げずにしっかり自分と向き合い、周囲への感謝を忘れず走ってきた結果が

今回のご褒美に繋がったと思っています。

 

 

 

 

 

正直!!!!この方たち。。。

そこまでコミュニケ―ション能力が秀でているわけではありません!!!笑

 

普通の女の子です!!!!!

 

でも、、、

普通の人より、素直でまっすぐで本当にかわいらしいです。

 

 

NCSには男女問わずまっすぐな人が沢山いますので、このようなチャンスを

もっと多くの子に与えてあげられるよう私も精進せねば!です。

 

 

 

 

 

 

---------------------------

私たちNCSは

 

20代で何かしたい

 

 

 

全力でなにかにぶつかってみたい

 

 

 

仲間が欲しい

 

 

 

限界突破してみたい

 

 

 

 

素敵な30代を迎えたい

 

 

 

そんな思いを持っている仲間を探しています。

 

中途、中退、既卒、学歴関係ありません!

少しでも気になった方は神谷町のオフィスに遊びに来てください^^

 

#NCS#何をするかより誰とするか#日本通信サービス#人で日本一のベンチャーへ#東京

#港区#リムジン#ご褒美#貴族#鳥貴族#叶姉妹

#若者のすべて#私と小鳥と鈴と

 

 

 

 

 

 

 

#しゃちょーととうきょうとリムジンと。

 

こういう人

 

 

 

いるいる~

 

さあ、思考したのしむ、
事業成長の
エキスパートへ。
Job List