NCS Topics

☆速報2☆ーグランピングでBBQな夜

 

皆様こんにちは!!

 

先日、NCSーMS事業部の責任者で食事会が行われました。

その様子をレポートさせて頂きます!!!

 

 

皆さん、グランピングってご存知ですか?

わたくし、塩野は以前から

グランピング行きたい~~~!!!!!!!

 

と思っておりました。

 

グランピングを知らない方にご説明すると、

Glamorous (グラマラス)+camp (キャンプ)=グランピング

要は贅沢、豪華、華やかなキャンプということですね!!!

 

 

キャンプ全然知らないけど!

アウトドア苦手だけど!

BBQよくわからないけど!

 

グラマラスな感じ、惹かれるからやりたい!

 

と常々思っておりました。

 

私はキャンプは、川辺や、海辺、山まで行かないと行けないというイメージでした。

 

ですが

時代は変わったのですね、、、

 

 

まさかの、都内で、港区で、麻布で

このグラマラスキャンプが出来るお店がありました!!!

 

 

BBQに参加したのは、NCSーMS事業部を引っ張り支え、いかなる時も笑顔を

絶やさないリーダー陣の皆さんです。

 

 

ちょっと寒かったみたいですが、みんな笑顔です。

 

 

 

 

本当にBBQが出来るんですね!!!

 

 

 

 

美味しそうです・・・

 

猪瀬さん&真里さん 営業トップのお二人!

 

 

 

楽しそうですね!!!

 

 

 

全員でいただきます!!!

 

 

 

短い時間ではありましたが、交流と、今月も乗り切ろう!という

決起の場となりました。

 

麻布でBBQをしながら仕事の話をできるのはすごく羨ましいです!

 

(うるさいくらいに行きたいと言ってた私は行ってないのです。)

 

仕事をしていれば

葛藤や、悩むこと、辛いこと、感情的になり

普段の自分らしくないことをしてしまったり

本当に色々あると思います。

 

でもそれを一緒に乗り越えるのが仲間です!!!!!

 

 

次回はもっと人数を増やしてみんなで行きたいなと思います!

 

---------------------------

私たちNCSは

 

20代で何かしたい

 

 

 

全力でなにかにぶつかってみたい

 

 

 

仲間が欲しい

 

 

 

限界突破してみたい

 

 

 

 

素敵な30代を迎えたい

 

 

 

そんな思いを持っている仲間を探しています。

 

中途、中退、既卒、学歴関係ありません!

少しでも気になった方は神谷町のオフィスに遊びに来てください^^

 

#グラマラス#キャンプ#グランピング#いいな#行きたい
#お肉#美味しそう#港区#麻布#BBQ

さあ、思考したのしむ、
事業成長の
エキスパートへ。
Job List